冷感ルームウェアでひんやりリラックス♪おしゃれな人気アイテムTOP5

冷感グッズ

高温多湿の日本の夏でも快適に過ごせるように、新しい素材や技術を使って開発されたのが冷感ルームウェアです。

冷感ルームウェア人気ランキング5位はレーヨン素材で作られたUnifizzで、デコルテを施すことでふんわりとしたやわらかい雰囲気があります。

4位はHouseYayoiで、特殊な折り方をすることにより普段着に着替えなおしたときに収納しやすいのが利点です。

3位はHOME&FAMILYで、肌の接着面に特殊素材のガーゼを取り付けることにより敏感肌の人でも安心して着用することができます。

2位はNAGAPOで、特殊な素材を用いることで吸水性が高くトレーニングウェアにも利用することができるので汎用性が高いです。

そして1位はHilltoptocloudで、天然素材のコットン素材を用いることによって吸水性と速乾性を両立しています。

空気を多く取り込むことで夏はひんやりと冷たいだけでなく、冬に着用しても取り込んだ空気が熱を逃がさないので温かいままなので1年を通して使うことが可能です。

こういった冷感ルームウェアを生活の中に取り入れることによって、エアコンの利きすぎを防ぐことで健康だけでなく省エネにも有効な効果を発揮してくれます。

特集記事

TOP