<冷感タオルケット>暑い日も自宅を快適にするひんやりグッズ5選

冷感グッズ

佐伯のCOLD-E クールケットは、体の冷えが気になる人も安心の冷感タオルケットです。

熱を放出する鉱石が繊維に練り込まれており、ひんやり感が続くので、エアコンの温度設定を少し高めにしても快適です。

ナイスデイのガーゼケットは、裏表で冷感が異なるのがポイントです。

エアコンの効きが強く感じる夜は、2重ガーゼ面を使うと風邪をひく心配がなく安心です。

ガイセンス商事のひんやりケットは、洗濯機で洗える衛生的な冷感タオルケットです。

乾燥機は使えませんが、洗濯ネットに入れて洗濯機で洗うだけと簡単です。

冷感生地面とパイル地面のリバーシブルタイプなので、暑い日も比較的涼しい日も使い分けることが出来て快適です。

アイリスオーヤマの冷感ケットはリバーシブルタイプで、春先から夏、秋まで使うことが出来ます。

ひんやり感が続くタオルケットなので、寝苦しい夜にも頼もしい相棒になります。

吸収速乾素材で、汗の量が多い夜も安心です。

VK Livingの接触冷感ケットは、さらさらの肌触りと心地良い冷感が魅力のタオルケットです。

吸水性と吸湿性を併せ持つパイルを採用しているので、汗を掻いてもベタつきが気にならないです。

色の種類が充実しているのも魅力のポイントです。

特集記事

TOP