Close

【耐刃防護生地を使用した産業用製品など】サクセスプランニング株式会社

社名

サクセスプランニング株式会社

場所

京都府八幡市

事業内容

耐刃防護生地を使用した産業用製品、一般用衣類の製造・卸し

対応できるサイズ

手のひらサイズから5mサイズの大きなカーテンまで実績があります。どんなサイズの製品でも作る方法を考え対応させていただきます。お気軽にご相談ください。

PRコメント

ーより強く。より軽く。より心地よく。

業界最高水準の耐刃性、耐摩耗性を有する「耐防護生地」を独自に開発し、衣類やエプロン等に使用した商品を製造販売をしています。

精肉工場から金属加工の工場まで『刃』を扱うあらゆる現場、レジなどお金を取り扱う場所、タクシーなど背後から襲われる可能性があるようなシーン…。「何かあってからでは遅いから」そんな危険からの『防』をとことん研究しています。

ご要望やご予算に合わせて求められている『防』を形にします。特注品や規格外品、小ロットも対応可能です。お気軽にご相談ください。

リンク

ホームページ:https://kyotonishijin-yoroi.jp/

納入実績:https://kyotonishijin-yoroi.jp/specialorder/

いつものアレを裏返すとマスクに大変身!:

https://www.youtube.com/watch?v=y4GJVkjofro

monootoスタッフより

お客様からのご相談時、どんなシーンで使うものかイメージが付かない場合には現地へ見に行ったり現場で破れた生地のサンプルを送っていただくなどしてでも具体的な活用シーンをキャッチしに行かれるそう!私が印象に残ったのは軽くて薄くて上から洋服を着れるという防護エプロン。「最近お店の店員さんって自分が好きなエプロン付けてたりするでしょ?これやったら自分が持ってる好きなエプロンの下に重ねてつけてもゴワゴワしないから、いかにも防護!て感じのものより良いと思って」と桒原社長。とことん使う人目線なサクセスプランニングさんでした。

▲こちらも生地。分厚い!

記事のシェア
ぜひお願いします!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn