Close

【産業機械設備の塗装】双葉塗装株式会社

社名

双葉塗装株式会社

場所

大阪府東大阪市

事業内容

産業機械設備の塗装

対応できるサイズ

W3200xD2000xH2200

PRコメント

『お預かりした商品ベッピンさんにしてお返しします』
自動車、家電関連の産業用機械の設備の製缶フレームや部品の焼付塗装を行っています。

私たちの目的は色を付ける事ではありません。
お客様が求めているご要望をお聞きし
商品の価値を高めるお手伝いをいたします。

先ずは塗装のプロにご相談してみませんか。

monootoスタッフより

まいど〜!!の挨拶がいつもめちゃくちゃ気持ち良い塗装屋さん。『お預かりした商品べっぴんさんにしてお返しします』のキャッチの通り、お客様から預かった製品には「よく来たな〜綺麗にしたるからな」って声をかけながら塗装するような気持ちで取り組まれているのだとか…。使ったら捨てる道具にも感謝の気持ちを忘れないなどお仕事へのスタンスを徹底されており、とても信頼できる塗装屋さんです。ちなみに素敵なアクセサリーやキッチン雑貨などが並ぶ双葉塗装yさんの自社ブランド「PA」「POINT」も素敵です。ぜひチェックしてくださいね♩

■PA:https://pa-painter.com/

■POINT :https://point-painter.net/

▼取材スタッフ一のイチオシ写真

┗双葉塗装さんのブランド「PA」のボトル。くすみカラーがめっちゃ可愛い!

記事のシェア
ぜひお願いします!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn

monootoスタッフより

工業用のフェンスで見かけることの多い「ひし形金網」の製造をされている共和鋼業さんですが、そんなひし形金網の新しい可能性を見つけようとあらゆるチャレンジをされています。金網自体は二本の線を編むだけなのに、編み方をアレンジしたり、線の素材や太さ、色を変えたり編み目の大きさを変えてみたりすることで本当にいろいろな表情を見せてくれるんです。「自分たちは網屋の目線になってしまって視野が狭くなりがちだからいろんな人の意見を聞いてみたいんです」と代表の森永さん。『金網でこんなことしたらおもろいかも…?』なんてアイデアがあればぜひ共和鋼業さんへご連絡してみてください!インスタグラム でいろいろな事例が見れますよ〜!(共和鋼業さんのインスタアカウント▶︎@kyowakogyo_morinaga)

▼取材スタッフ一のイチオシ写真

┗何でもひし形金網で!金網チェア…座り心地も良いんです