Close

五色電機のおしん(左)とよっちゃん(右)です!

制御盤なら私たち「配線のプロ」にお任せください!

用途問わず各種制御盤の製作をしています!

工場の間口が広く背も高いので、自立盤を積んだままのトラックの出入りが可能です。

いつも頼んでいる盤屋さんが手一杯で単発でお願いしたい…などでも大歓迎です。

配線アート!作ってみました♪

社名

五色電機(ごしきでんき)株式会社

場所

大阪府豊中市

事業内容

制御盤の設計・製作
鈑金の設計も行うほか、鈑金・塗装の手配も可能です

対応できるサイズ

手のひらサイズから、幅2200×高さ2200まで対応可能

PRコメント

「配線が丁寧で綺麗」と評判の線職人がいる制御盤屋さんです。電気設計、制御盤の製作、鈑金の設計と幅広い経験がありますので、お客様の立場に立った提案が可能です。制御盤周りならなんでもおまかせ!

お客様に合わせてどんなフェーズからでも対応いたします。
・お客様との打ち合わせに同行して電気設計から行ってほしい
・回路図を基にした箱や配置の設計からしてほしい
・図面を基に、組立配線だけしてほしい

製作以外にも、制御盤の調子が悪いので見てほしい、古くなった制御盤を入れ替えたいといった修理・リプレースもぜひご相談ください。

monooto編集部より

五色電機さんのホームページにある『薔薇の似合うイケメンはいませんがインシュロックの似合う現場系男子ならいます。』のキャッチがグッと来る!笑 私たちがかなり急ぎの製造の案件で困っていたところ、「とにかく納期最優先ですね」とベストな方法をご提案しすぐに走ってくださりました。そのお仕事ぶりも「イケメン」でした…!SNSでは電線や基盤を使った作品の発信などもされており面白い。自分たちが関わる技術への愛と誇りも感じます!ホームページもSNSもぜひぜひのぞいてみてください♪