工事費用ほぼゼロ!?オフィスをリノベーションしました!

仕事が落ち着いた今の間に事務所を綺麗にしておこう・・!

ということで、オフィスをリノベーションしました。

その様子をご紹介します!

■:コンセプトは『ブルー』

会社のロゴマークが『ブルー』ということで、壁を一面ブルーに塗り替えちゃいました。

塗料を購入して、自分たちでペンキを塗ったんです。

部屋が急にパッと明るくなってモダンな雰囲気になりましたよね。

■:端材でおしゃれさアップ

床もDIYです!

内装業を営んでいるお友達から「端材(=切れ端)」をもらってきて、あえてバラバラの素材を組み合わせました。

レイアウトのデザインは、デザインに明るい会社のメンバーが担当してくれたんです!

階段の横の壁も端材でおしゃれにしちゃいました!

ここで自慢なのが、実は、ほとんどお金がかかっていないということ!

ペンキ代くらいではないでしょうか??なんでも自分たちで作れちゃうので、こういう時にも役立ちます。

仕事の合間を見ながら作業していたので2週間ほどかかりましたが、完成した後に来ていただいたお客さんからは「イメージ変わったね」「明るくなって良い感じだね」というお声をかけていただいて大満足です。

こんな風に、自分で考えて何かを作るのが好き!という方にはぜひ一度足を運んでいただきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です